ひだっちブログ › HANDMADE › 布遊び › 素材の相性

2009年02月19日

素材の相性

どの布にどんな飾りが合うのか・・・
難しいですね。
色や質感、形などを悩みながら
何回も当てては「あーでもないこーでもない」
これが楽しい時間なんだと思います。

素材の相性


素材の相性



スポンサーリンク
同じカテゴリー(布遊び)の記事画像
エプロン
多目的コースター
てづくりエプロン
よこしまバッグ
シンプルリネン
ストッカー
同じカテゴリー(布遊び)の記事
 エプロン (2010-12-11 15:02)
 多目的コースター (2010-11-28 15:34)
 てづくりエプロン (2010-11-12 00:10)
 よこしまバッグ (2010-03-04 16:22)
 シンプルリネン (2010-03-03 23:29)
 ストッカー (2010-02-27 20:52)

Posted by kachidon at 21:24│Comments(4)布遊び
この記事へのコメント
分かります!
でも、その時間が楽しいんですけどね。
レースやボタンひとつとっても、どの組み合わせがいいかと何通りも考えてしまいます♪
Posted by もっち at 2009年02月19日 22:16
もっちさ~ん
そうそう、ボタン!
ボタンも迷いますね~。
こういうのって脳にはいい刺激?のような気がします(笑)
また日暮里へ行きた~いです。
(当分無理だな・・・)
Posted by kachidonkachidon at 2009年02月19日 22:55
ふふっ。
お裁縫系は出来ませんが…
考える時間は楽しいですね♪

ふと気が付いたら…もうこんな時間!!!

そんなことがよくあります(笑)
Posted by HERBSHERBS at 2009年02月20日 10:07
HERBSさん

夢中になったり忙しいときって
時間が経つのは本当に早いですね~。

あと本屋さんでも
気が付いたらもうこんな時間!ってことがよくあります☆
Posted by kachidonkachidon at 2009年02月20日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。