ひだっちブログ › HANDMADE › 消しゴムはんこ › ハンドメイドフェア

2010年12月09日

ハンドメイドフェア

■12/9(木)~12(日) 
アロマショップHERBSさんにて
ハンドメイドフェア開催中です。


できたものを届けに行ったら
かわいいお店にたくさん
てづくりのものがありました。
どれもこれもかわいくて丁寧な作りで
すごいなあと長居して見てしまいました。

そんな中、自分のものを並べるのは
ちょっと恥ずかしい気もしましたが
なにはともあれ始まりました!

消しゴムはんこのクリスマスカード
2~3枚100円です。
また、季節を問わないメッセージカードもあります。
布こもの、リースも置かせてもらいました。

温かいてづくり品がたくさんあります。
あいにくのお天気ですが、ぜひ見にいらしてください。

ハンドメイドフェア

スポンサーリンク
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
春のお祝い、別れに
キャンドルのクリスマスカード2
手づくりタグにハトメをつけました
キャンドルのクリスマスカード
ねこのクリスマスカード
クリスマスカード
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 春のお祝い、別れに (2011-02-12 11:24)
 キャンドルのクリスマスカード2 (2010-11-27 13:24)
 手づくりタグにハトメをつけました (2010-11-24 23:12)
 キャンドルのクリスマスカード (2010-11-23 11:49)
 ねこのクリスマスカード (2010-11-22 16:22)
 クリスマスカード (2010-11-21 10:49)

この記事へのコメント
こんにちは。
先ほどはありがとうございましたm(_ _)m

なぜか…うちの母がソワソワしてまして...
楽しいようです(笑)
Posted by HERBSHERBS at 2010年12月09日 14:58
HERBSさん
こちらこそありがとうございました!
HERBSさんのお母さんものぞいてくださったんですね~

今日はあいにくのお天気でしたね。
明日の朝は「初・雪かき」かもしれません。。。
Posted by kachidonkachidon at 2010年12月09日 19:38
あ、私がkachidonさんのブログを発見するきっかけになったろうそく(キャンドル・笑?)のカードが!キュービーロップカラーのドロップ模様もお店に並ぶんですね。お値段もとても良心的ですね。フェア、成功しますよう、海のこちらから応援しています♪

高山市も降ったんですね。地元新潟も寒いようです。が、年間晴天日数300日を誇るサンディエゴは今日も青空。今も23℃あります。クリスマスらしくないですけどね、ないものねだりです(笑)。
Posted by marikobrown at 2010年12月10日 08:02
marikoさん

いつもありがとうございます。
あいにくのお天気になってしまいました。
一気に雪景色になりましたよ。
新潟も寒いでしょうね!
一度だけ行ったことがあります。
長い海岸線がキレイでした。

サンディエゴ23℃!うらやましい!!!
こちらもないものねだりです・・・
Posted by kachidonkachidon at 2010年12月10日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。