ひだっちブログ › HANDMADE › 消しゴムはんこ › キャンドルのクリスマスカード2

2010年11月27日

キャンドルのクリスマスカード2

前回は「ろうそく」か「キャンドル」かで迷いましたが
今回は「キャンドル」ってイメージで作りました。


キャンドルのクリスマスカード2

キャンドルのクリスマスカード2

キャンドルのクリスマスカード2

キャンドルのクリスマスカード2

キャンドルのクリスマスカード2


■12/9(木)~12(日) 
アロマショップHERBSさんにて行われる
ハンドメイドフェアに出品予定のカードです。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
春のお祝い、別れに
ハンドメイドフェア
手づくりタグにハトメをつけました
キャンドルのクリスマスカード
ねこのクリスマスカード
クリスマスカード
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 春のお祝い、別れに (2011-02-12 11:24)
 ハンドメイドフェア (2010-12-09 13:23)
 手づくりタグにハトメをつけました (2010-11-24 23:12)
 キャンドルのクリスマスカード (2010-11-23 11:49)
 ねこのクリスマスカード (2010-11-22 16:22)
 クリスマスカード (2010-11-21 10:49)

この記事へのコメント
なるほどなるほど...
確かに「キャンドル」と「ろうそく」ですねぇ

面白い( ^m^)
Posted by HERBSHERBS at 2010年11月27日 18:55
またまた可愛らしいのを作られましたね!
キャンディーのような色合いがとってもやさしく、メリークリスマスの文字体とピッタリ。はんこはぺたっぴですが、またやりたくなってしまいます。
Posted by marikobrown at 2010年11月28日 07:59
■HERBSさん

よく考えたらどうでもいいことにこだわってますね。
ワタシ・・・
でもHERBSさん、なんとなく納得してくださったようで
ヨカッタ!


■marikoさん

むかしキュービーロップっていうあめがあったので
(いまもあるのかな?)
まさにそのキャンディをイメージして作りました!
「メリークリスマス」はアルファベットも好きですが
カタカナもいいですね。
Posted by kachidonkachidon at 2010年11月28日 09:31
キュ、キュービーロップ!!!
四角いミニキャンディが小袋に2つ入ってるヤツ!
懐かしいなー。
あれは可愛かったですね。
なるほど、クラフトのアイデアはどこにでも転がっているようですね。
Posted by marikobrown at 2010年11月28日 10:24
■marikoさん

marikoさん、キュービーロップ知ってらっしゃるとは!
そうそう!2個入ってるカラフルなあめです!

そちらにもアイデアの種はたくさん転がってそうですね。
スーパーにあるお菓子ひとつとっても
外国のものってかわいく見えちゃいます。。。
Posted by kachidonkachidon at 2010年11月28日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。