ひだっちブログ › HANDMADE › 消しゴムはんこ › ねこのはんこ

2010年11月17日

ねこのはんこ

わたしが作るねこはいつもワンパターンなので
このねこは前髪をつけてみました。

うちのねこのように
ガッチリした太い腕も気に入ってます。

ねこのはんこ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
春のお祝い、別れに
ハンドメイドフェア
キャンドルのクリスマスカード2
手づくりタグにハトメをつけました
キャンドルのクリスマスカード
ねこのクリスマスカード
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 春のお祝い、別れに (2011-02-12 11:24)
 ハンドメイドフェア (2010-12-09 13:23)
 キャンドルのクリスマスカード2 (2010-11-27 13:24)
 手づくりタグにハトメをつけました (2010-11-24 23:12)
 キャンドルのクリスマスカード (2010-11-23 11:49)
 ねこのクリスマスカード (2010-11-22 16:22)

この記事へのコメント
あ~ん、可愛い!可愛い!
うちの子は痩せてましたが
晩年は点滴の毎日でガッチリ腕でした(笑)。

HERBSさんに作品置いてあるんですね!
とっても器用だから売ったらいいのにと思っていたの!
HERBSさんは遠くてなかなか行けないけれど
いつか機会があったら寄ってみたいです♪
Posted by みみまま at 2010年11月18日 15:25
みみままさん

ありがとうございます。
機会があったらHERBSさんに寄ってみてください。

うちのねこも入院した時、点滴されました。
動いて危ないから
テープでぐるぐる巻に固定されるんですよね。
痛々しかったです。。。

それにしても、はんこを彫るのは簡単ですが
動物の絵って難しいです!
Posted by kachidonkachidon at 2010年11月18日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。