ひだっちブログ › HANDMADE › 布遊び › さぼてん

2010年02月07日

さぼてん

めずらしくかわいらしい布を使いました。
ファスナーものとかきんちゃくって
めんどくさいのですが・・・
たまにはやってみなくては。

さぼてん

さぼてん



スポンサーリンク
同じカテゴリー(布遊び)の記事画像
エプロン
多目的コースター
てづくりエプロン
よこしまバッグ
シンプルリネン
ストッカー
同じカテゴリー(布遊び)の記事
 エプロン (2010-12-11 15:02)
 多目的コースター (2010-11-28 15:34)
 てづくりエプロン (2010-11-12 00:10)
 よこしまバッグ (2010-03-04 16:22)
 シンプルリネン (2010-03-03 23:29)
 ストッカー (2010-02-27 20:52)

Posted by kachidon at 00:05│Comments(4)布遊び
この記事へのコメント
こんにちは!たくさん降りましたね~(^_^;)
どうぞお気をつけくださいね。

カワイイですねぇ♪
姪っ子にあげたくなる感じです

作れれば良いのかっ!
とも思いますけど道のりは遠そうです…
Posted by HERBSHERBS at 2010年02月07日 11:54
HERBSさん、降りましたね~!
昨夜は降り止みそうにないので覚悟して眠りました(笑)

HERBSさんのあみぐるみより
絶対ミシンでダダダ~ッの方が簡単ですよ!
最近のわんちゃんのバリエーション、すごいですもの。
Posted by kachidonkachidon at 2010年02月07日 12:51
このサボテンの布
ワタシも気になってました(*^□^*)
Posted by まぁ at 2010年02月07日 20:06
まあさま

この柄は色違いもあるし、ズラッと並んでると
どれにしようかいろいろ迷うね。
それも楽しむ要素なのかも。
Posted by kachidonkachidon at 2010年02月07日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。